新卒者採用情報

ホーム > 採用情報 > 新卒者採用情報
 

採用担当者からのメッセージ

これから社会人としての一歩を踏み出そうとしておられる皆さんにとって、今は未知ゆえの不安や重圧もあるのではないかと思います。
しかし、就職活動を行う過程で、自分の興味ある業界や企業の情報に触れていくうち、きっと新鮮な驚きや発見、大切な出会いがあります。
どうか生きた情報にできるだけ多く接し、大いに驚き、今後の人生の糧としてください。

多くの発見や出会いを通して成長した皆さんとお会いできることを楽しみにしています。

募集要項

職種 不動産営業職(売買・賃貸)、事務職
給与・諸手当 基本給、資格手当、通勤手当、歩合手当(営業職の場合)
昇給 年1回
賞与 年2回 (7月・12月)
勤務地 本社または各支店
勤務時間 9:00 〜 18:00
(おのだサンパーク店は 9:00 〜 21:00 の間で2交代制)
(佐賀駅店は 10:00 〜 20:00 の間で2交代制)
休日休暇 月8日〜9日、年末年始、ゴールデンウィーク、夏期休暇、
年次有給休暇、慶弔休暇、誕生日休暇
福利厚生 健康、厚生年金、労災、雇用保険等完備
研修制度 新入社員研修、職能別研修
定年制 有(60歳)、再雇用制度あり

お問合せは、「お問い合わせフォーム」からお願い致します。

ご応募は、「申込みフォーム」からお願い致します。

 

ページの先頭へ