障がい者採用情報

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採用担当者からのメッセージ

東武住販では人材の多様性やノーマライゼーションを大切に考え、積極的に障がい者の方の雇用に取り組んでまいります。

採用に関しては、ご応募いただいた方の「経験や能力、スキル」「できること、できないこと」「東武住販でやってみたいこと」を考慮したうえで進めさせていただきたいと考えています。

募集要項

職種 営業職または事務職
給与・諸手当 基本給、資格手当、通勤手当、車両借上手当、歩合手当(営業職の場合)
昇給 年1回
賞与 年2回 (7月・12月)
勤務地 本社または各支店
勤務時間 9:00 ~ 18:00
(おのだサンパーク店のみ 9:00 ~ 21:00 の間で2交代制)
※勤務時間については応相談
休日休暇 月7日~10日、年末年始、ゴールデンウィーク、夏期休暇、
年次有給休暇、慶弔休暇、誕生日休暇 ※休日については応相談
福利厚生 健康、厚生年金、労災、雇用保険等完備
研修制度 入社時導入研修、職能別研修
定年制 有(60歳)、再雇用制度あり
応募資格 障がい者手帳をお持ちの方
その他 業務内容によってはマイカーを業務に使用して頂く場合がございます。
マイカー使用の場合、業務で使用したガソリン代は別途支給いたします。

お問合せは、「お問い合わせフォーム」からお願い致します。

ご応募は、「申込みフォーム」からお願い致します。

※差支えなければ、メールフォームの備考欄に障害の内容をご記入ください。

 

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